コロナ禍の影響で暫く中断していましたが下記の通り書道展を開催のはこびとなりました。
全国誌友の皆様是非ご来観賜りますようをお待ち申し上げます。
「第23回文化書道東京連合会書道作品展」
●会期
2022年10月09日(日)~11日(火)
●開催時間
10月09日(日)午後1時~午後5時
10月10日(月)午前10時~午後5時
10月11日(火)午前10時~午後3時
●開催場所
タワーホール船堀
1階展示ホール
住所:東京都江戸川区船堀4-1-1
会場までの地図はコチラをご覧ください
●主催
文化書道東京連合会
●連絡先
加藤紫邑(047-448-6651)
展示会後記
コロナ禍の中で数年間持ち越されてきた東京連合会書道作品展ですが、10月9日から11日までの3日間、ようやくタワーホール船堀にて開催することができました。
会場には、西脇呉石先生をはじめ久保田溪岳先生、佐々木洋石先生、小野春水先生ほか本部審査員の先生方の作品や室岡春石先生の御遺墨、京都展で受賞した会員の作品が展示されました。
また、前回の開催から今回の開催まで蓄えられてきた作品、様々な会の課題や自運の作品など、大作から小品までバラエティに富んだ作品、合計80点が一堂に展示されました。
今回は会場が広く作品も見応えがあり、前回の豊洲で開催された小品だけの展示とは違い、華やかな展示会となりました。
お陰様で多くの方にご来場賜り、交流を深めることもでき、有意義な時間となりました。
これからも私達は共に学び、精進してまいりたいと思います。興味のある方は東京連合会で研鑽を積んでみませんか。
末筆になりましたが、今回の展覧会に際し協力して下さった代々木文化学園の皆様に感謝申し上げますと共に、文化書道学会の益々のご発展を祈念して作品展開催の報告と致します。
春日星萌記